これが俺の風俗日記

風俗に行くだけでなく体験談も書くようにしています。後で見返して楽しめるように!

デリヘルは期待せず肩の力を抜いて遊ぶ

風俗を利用する時、実は心が侘びしいですよ。でも楽しいです。矛盾してるけど、両方とも本心かな。そんな中で俺はデリヘルが一番好きですよ。抜くとさっぱりするし心も安定する感じがしますしね。お相手女性は出来れば人妻がいいですね。奥さんは優しいし分別をわきまえているから安心して遊べます。性欲に没頭出来ますしね。若い子とかだとこっちが気を遣わなきゃいけない事とかもあるでしょう?それが苦手なんです。今日も奥さん嬢を呼びます。指名は特になしで遊ぼうかなと思います。元々が奥様専科の店なんで誰が来ても人の妻なのでOKでしょう。というのも、凄く期待して誰かを指名するとするじゃないですか?そうするととても裏切られた感じになるというか…落胆が大きい事が多いんです。大体が店の写真って修正だしパネマジだから。書いてるプロフィールもいい加減だったりするしスリーサイズも嘘ですからね。俺はそんな思いを数々してるんで過剰な期待は止めたんですよ。


エロかわ奥様デリ嬢に恋しちゃいました

こないだ風俗で遊びました!人妻のデリヘルを利用したんですが、そこにいたエロかわ奥様のIちゃんに恋をしました!Iちゃんと遊んでみて、こんなに可愛くてエッチな奥さんを独り占めなどしちゃいけないぞ!旦那さん!と思いましたね。天使です。女神です。アイドルです。俺はこの子を一生指名し続けて精子を抜きまくって貰う事に決めました。Iちゃんは甘えてくるのも巧いし「こんな事、旦那さんには出来ないぃ」とか言いながら俺に接して来るんです。言葉にメロメロですね。男のツボを良く心得てるんです。Iちゃんの可愛さでそんなエッチなんじゃあ、嫌いになれませんよ。旦那さんが羨ましくなるばかりです。Iちゃんは普段、大人しい奥さんなんだって自分で言っていました。「本当かな~?こんなにスケベな身体が大人しくなんかしていられるの~?」なんてからかってみます。Iちゃんはえへへと笑いながら、自分でオナはするって白状しました。旦那さんはしてくれないの?って聞いたらしてくれないって。もったいないな!俺なら毎日しちゃいますよ。
http://ranking-deli.jp/12/area72/

オキニのデリ嬢をいつまでも追いかけます!

俺のオキニの風俗嬢Uちゃんは色々店を移ろう子なんで、追いかけるのに必死ですよ。でもそんくらいいい女だしテクあるし、気心知れてるし永遠についていくと決めていますよ。Uちゃんはこないだ結婚して人妻になったんで、今は人妻専科のデリヘル店に在籍してるんです。もちろん、旦那には秘密なんですよ。俺だけが知っているという…。嬉しいんだか何だか…。いや、嬉しいっすよ。Uちゃんは奥さんになってからエロさが増したんです。初めは性的に満たされてるから、女性ホルモンが出てるのかなって思っていたらどうやら違うらしいです。旦那さんが性的に弱いから余計にムラムラしちゃって男のチンコをフ〇ラしたくなっちゃうらしいです。だから俺への尽くし方も凄いですよ。自分から俺のチンコを握って「これ、舐めたいの」とか言いながら、舌でサービスしてくれます。美味しそうに音を鳴らしながらしゃぶるので「そんなに美味しいの?」って聞くと「とっても美味しい」と言っていました。

顔出ししない人妻デリ嬢を指名しました

風俗サイトをぐるっと見ていると、今は平気で顔出ししている女の子が増えましたね~。昔はほとんどモザイクでしたよ。もしくは手で隠すとか。でもみんな化粧も髪型も似ていて見分けがつきません。こちとらオヤジなんでね…。で、そんな中に、在籍嬢みんなモザイクぼかしの入っているサイトを見つけました。人妻専科のデリヘル店です。俺的に ...


ピンキリ色々なデリ嬢と遊んできたけど…。

俺は今までたくさん風俗で遊んで来ました。指名のつかない子からフードルまで、ほんと、様々、ピンキリ、試して来ました。で、今ようやく到達したんです。それは人妻です。人妻デリヘル嬢のSちゃんです。この子こそ、俺が出会いたかった女の子なのです。正直言ってもっと可愛い子は他にもいました。テクニックがヤバイ子も他にいました。スタ ...


今までずっとデリヘルで失敗続きです。

風俗使って気に入らなかった事なんて数知れません。何回イヤな思いをした事か。まず写真と本人が違い過ぎます。ほとんどそうです。傷とかタトゥーとか消してるしホクロも消してるし化粧濃すぎですから。デリヘル子も何回もチェンジしました。チェンジすると捨て台詞を吐いていく子もいるし、ドアを蹴っていくようなヤツもいます。礼儀正しくな ...